お知らせ

今年もありがとうございました

2019.12.21

明日12月22日は二十四節気の「冬至」、一年で一番昼の短い日です。でも、この日を境にまた日毎に昼(陽)が長くなっていくんだなーと思うので、私は冬至を過ぎるといつもホッとした気分になるのです。

 

ただ、少しずつ陽気が増してくるとはいえ実際の寒さはこれからが本番ですね。

みらくも、寒さの厳しい日は無理せずお家でゆっくりと。

でも今冬は昨年の反省も踏まえ、お天気の良い日には散歩に出てしっかり陽気を受けて、元気に春を迎えて欲しいなと思います。

 ←初めてのお友達、にこちゃんです。

 

早いもので、今年もあとわずかになりました。最近ゆっくりペースのブログですが、来年もゆるゆると綴らせていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

それでは、どうぞ良いお年をお迎えください。

新しい年が、穏やかでありますように…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

はじめての方へ 当動物病院への診療について

京都府長岡京市を拠点にした東洋医学専門の動物病院です。
往診治療を基本としています。ご希望により来院治療も可能です。
往診、来院どちらも完全予約制となっておりますので、ご希望の方は、お電話でお問い合わせください。診療時間、診療日についてはカレンダーをご確認ください。
また診療内容や、症状へのご相談もお気軽にご連絡ください。

診療時間カレンダー

ページの先頭へ