お知らせ

プチ薬膳セミナー

2016.09.07

少し前のことですが、6月4・5日に奈良の薬膳レストラン「藍布」さん(ヒトのレストランです)で開催された『どうぶつ薬膳セミナー』で、お話しをさせていただきました。imageその時、食餌の事はとても気になっているけど、病院には相談しづらかったり、どのように始めたら良いか分からなかったり…という方が結構おられると感じました。

そこで、あまり難しく考えず気軽に楽しくどうぶつ達の日々の食餌のお話が出来たら、と、当院内でも随時セミナーを開催したいと考えています。なるべく少人数で、それぞれのお困り事に合わせて(西洋医学の新情報も踏まえた上で)お話ししたいな、と思っています。

日程は「お知らせ」ページでも告知しますが、それ以外でも、ご希望があればメールにてご連絡下さい。もちろん出張も致します。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

はじめての方へ 当動物病院への診療について

京都府長岡京市を拠点にした東洋医学専門の動物病院です。
往診治療を基本としています。ご希望により来院治療も可能です。
往診、来院どちらも完全予約制となっておりますので、ご希望の方は、お電話でお問い合わせください。診療時間、診療日についてはカレンダーをご確認ください。
また診療内容や、症状へのご相談もお気軽にご連絡ください。

診療時間カレンダー

ページの先頭へ